2011/06/23

今日はお友達同士で体験レッスンに来られました。


体験レッスンメニュー【シナモンロール】アイシング前

★山元さん





















 
初めてにしては、とても上手く成形できましたね♪



★久保さん





















中心の飛び出し加減もイイ感じにできましたね♪




お二人ともまったく初めてのパン作りだったそうですが、
とても上手にできてましたよー

回数を重ねたら、コツも分かってくると思うので、
ぜひまたおウチでも試してみて下さいね!


食べた感想など、コメントいただけたらうれしいです(^_^)

2 件のコメント:

yamamoto さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
飛び出し大の、山元です(^^)

ウチに帰って早速アイシングをぬりぬりしました。
と~ってもおいしかったです(^^)
主人にも好評で、一気に食べきってしまいました(笑)
自分でも挑戦してみます(どうなることやら・・・)

また、違うのにもチャレンジしてみたいです♪
よろしくお願いしますっ

ふんわり さんのコメント...

アイシング上手くいきましたか?
旦那様にも好評で良かったです!

また気に入ったメニューがあれば、
ぜひお越しくださいね(^^♪