2011/07/07

今日は雨の七夕☆彡

ご近所さん同士で体験レッスンに来られました。


体験レッスンメニュー【シナモンロール】アイシング前

★谷さん




中からシナモンシュガーがとろけ出て、とっても美味しそうです!


**********************************************************************************************

★栗田さん





















とっても巻きがきれいにできましたね♪


明日以降に食べる場合は、トースターで1分~1分半焼いて
アイシングしてから、食べて下さいね!
焼き上がりに近い感じで食べて頂けると思います♪


帰りはかなり雨が降っていましたが、大丈夫でしたか?

0 件のコメント: