2011/11/22

今日はなんと!!
長野県から滋賀のお友達と一緒にレッスンに来られました♪



体験レッスンメニュー【シナモンロール】アイシング前

★丸山さん




















パン作りしてみたかったという丸山さん。
どうでしたか?(^_^)家で作れそうですか?
1分~1分半、トースターで焼いてからアイシングして食べて下さいね。

**********************************************************************************************

★西川さん




















初めてのパン作りはどうでしたか?(^^♪
とじ目もはがれる事なく、うまく焼けましたね~
また機会があったら、ぜひお越し下さい!






















学校が滋賀だったお2人♪
久しぶり?の再会で一緒にレッスン来て頂いてありがとうございます!
今日は満喫できましたか?
明日、気をつけて帰って下さいね~

0 件のコメント: